« ひさびさにあそびその2 | メイン | 退社しました。が・・・ »

June 01, 2004

ひさびさにあそびその3

日曜日 早起きして市役所のフリマに。お土産用の小物を買う。また、アドバイスどおりにお土産用のぞうりを探しに狸小路へ。けっこう値段とクオリティのバランスがむずかしい。出直すことにする。夜F1を見る。
日本人表彰台にあがれそうとのことで集中してみていたけど、結局エンストで棄権。無念。

月曜日 週の初めは憂鬱だなーとだらだら過ごしていると、夜9時に相方から電話。外で事務所の人と晩ご飯を食べようとのことで28丁目のレトロなレストランへ。カレーもピザもおいしかった。穴場かも。デン人のオーレは来週にも故郷に帰るらしい。ビザが微妙とのこと。日本に子供もいるのになあ。その後6人でボーリングへ。1回目で人生最高のハイスコアを出すが、2回目でいつものスコアに落ち着いてしまう。でも、
みんな同じ実力でやっていてかなりおもしろかった。

投稿者 yukausagisan : June 1, 2004 07:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/8

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひさびさにあそびその3:

» online poker from online poker
I have no reason for believing the existence of matter. I have no immediate intu... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 9, 2005 10:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)