« テスト | メイン | VAIO不調 »

August 18, 2004

寝不足です

最近オリンピックばっかり見ていて寝不足です。松坂投手の腕は大丈夫なんだろうか?

きのうMoblogやろうと思って、moblog.uva.ne.jpでアカウント取って早速テストしてみましたが(下のエントリね)、わたくしカメラつき携帯を持っていないもので写真がupされるかどうかはテストできませんでした・・・

自分の機種ももう3年も経っているので(気に入っているんだけど)携帯買い替え考えているんですが、今年中には日本を離れる予定なのでどうしたものかと思っていると、こんなサービスを発見。
海外でAUのサービスのまま日本の携帯を使えるのですが、欠点は対応機種がいまのところ2つしかないことと、1分120円(カナダの場合)もする通話料。カナダのモントリオールで使える機種がいまA5505SAという機種だけなんですが、こないだお店に行って値段聞いてみたら、まー高い。ポイント値引きしても2万円だって。カメラもWEBも使えるので機能的には問題なしなんですが、値段とデザインが許せないなあ。

わざわざ海外まで行って携帯なんかいらないぜ!なんて思っていたのですが、この間旅行に行って、友達と待ち合わせたり(道間違ったり、とんでもないところで降車したりしてたもんで)、家探しとかにやっぱり連絡先があったほうがいいなと思って。ついでにmoblogでこのブログも更新できたら楽しいだろうなと。
まあとりあえずこの機種が安くなるのをもう少し待ってみようかと思います。

投稿者 yukausagisan : August 18, 2004 05:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寝不足です:

» online poker from online poker
Art is permitted to survive only if it renounces the right to be different, and ... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 10, 2005 06:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)