« 口座開いてみたものの・・・ | メイン | 気力が萎える瞬間 »

August 31, 2004

アヌシュさん

すごい雨ですね~

男子ハンマー投げアヌシュ選手のドーピング疑惑について昨日ずっとテレビでやっていましたね。パワーを求める重量挙げなどにもたしかドーピングでメダル剥奪になった選手がいたはず。筋肉増強剤らしいですが、同じコーチに師事して金メダル剥奪になった円盤投げのファゼカシュの尿すり替えによる検査すり抜けの図がすごい。こういうふうに体内に他人の尿を隠し持ち、競技が終わったあと、専門の係員が競技終了から採尿までぴったりマークする中、検査用の尿を提出するという離れ業を競技の後やってのけている。

が~~、他人の尿を体内に入れたまま競技に集中できるのかい?不快だろう。
だったら、もともと素質はあるんだろうし自分の競技に集中した方が、いいんでないかい?そうまでしてやるもんじゃないだろう、ドーピング。

室伏選手はアメリカ移住して競技続けるらしいですね。お父様は38歳まで現役だったらしいので、まだまだ今後の選手生活は長いはず。今回国籍移って競技する選手けっこういたので、ずっと日本人でいてほしいな。
あと、室伏選手は美しいのでホモに襲われないように気をつけてほしい。

投稿者 yukausagisan : August 31, 2004 11:34 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/53

このリストは、次のエントリーを参照しています: アヌシュさん:

» youtube from youtube
youtube [続きを読む]

トラックバック時刻: June 16, 2007 09:57 AM

» youtube videos from youtube videos
[続きを読む]

トラックバック時刻: June 19, 2007 02:42 AM

» u tube from u tube
u tube [続きを読む]

トラックバック時刻: July 2, 2007 02:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)