« 誰も知らない | メイン | 夕焼けはさびしいなあ »

September 09, 2004

Bonne Chance

昨日も早い夕食を取った後、テレビの前でうとうとしていると、友人から電話がかかってきました。
Good Luckってフランス語でなんていうの?とのこと。デザインにつかうそうです。
ちょうど深夜に見たいテレビがあったので、良いタイミングで電話がかかってきたものです。

きょうは某プロバイダーの面接に行ってきました。働く気はあんまりなかったのですが、もう就職できないのでは・・・?との焦りにつられて応募したものです。行く前はもうかなりグロッキーで逃げ出したくなりましたが、いざ面接になるとまあ、意外と喋れることに自分でもびっくりしました。面接者が履歴書見た時の反応が良かったのが功を奏したようです。面接の手ごたえは良かったですが、もしかしたらあんまり待遇が良くないのでお断りするかもしれません。本当は選ぶ立場じゃないんだけど。

投稿者 yukausagisan : September 9, 2004 06:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)