« 結婚のすべて | メイン | 観たい映画・ビデオ »

October 10, 2004

キリンジ@zepp tokyo

今年のツアーは北海道に来なかったので、ライブも見られないのかあ、とがっかりしておりましたが、去年に続き、Music on tv(EX:viewsic)が中継やってくれましたよ!

他の番組をザッピングしながら見ていたのですが、全部きっちり見ていないのですが、休日ダイヤなど結構初期の古い曲もやっていました。今年アルバム出ていないから、ベスト的な選曲になっているんだな。高音部の長く伸ばす曲(エイリアンズ)などには若干の不安定さを感じましたが、しかし新曲の「12時過ぎのカゲロウ」が異様に良かったので、この曲が聴けただけでも満足です。

今年は藤井隆「わたしの青い空」、bird「髪をほどいて」の2曲の出来がものすごく良かったので、早く次の新曲が聴きたいものだと思います。

17日26時~から再放送やるので、ビデオに撮りながらまた観ようと思いまーす。

投稿者 yukausagisan : October 10, 2004 09:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)