« 突然気になる人が。 | メイン | キリンジ@zepp tokyo »

October 08, 2004

結婚のすべて

古いCDを引っ張りだしてみました。

あなたはときどき
とても気まぐれ
私のことなど
忘れたみたい

こうして二人でいるのに
いつも自分のことばかり
考えてるの

でも結局やっぱりそうなの
そういうことにしてるの
今のとこ とりあえず
あなたは私に
私はあなたに
夢中のふりしてる

私もときどき
とても退屈
他の男の子と
出かけてしまう

ぼんやり一人の
あなたのことを思うと
意地悪な気持ちになるの

でも結局やっぱりそうなの
そういうことにしてるの
今のとこ とりあえず
あなたは私に
私もあなたに
夢中のふりしてる

それはやっぱりそうなの
そういうことにしてるの
今のとこ とりあえず
あなたは私に
あなたも私に
夢中のふりしてる


all about the married life
詞/曲:小西康陽

なんというか、最近の気分にぴったりマッチする歌詞です。秋ですねえ。
んで、恋をすると私の頭の中では「皆笑った」がループします。けっこう単純なんです。

投稿者 yukausagisan : October 8, 2004 12:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/68

このリストは、次のエントリーを参照しています: 結婚のすべて:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)