« NYへ! | メイン | パソコンが壊れたよ »

January 13, 2005

あけおめ

単なる不精でエントリーをサボっておりましたが、元気です。NYは3日だけでしたが大変エキサイティングな街でした。新年にNYに行ったのにもかかわらず、タイムズスクエアのカウントダウンをホテルのTVで見ていた私です。だって、入場規制がかかっていたのか警察がタイムズスクエア近辺の道路を封鎖していたんだもん。

DSC01656.JPG

DSC01659.JPG

ツインタワーはもうありません。跡地に行ったら現在工事中でした。新しいビルが建つようです。なんだかテレビで観ていたイメージとは違い、あっけなくそこにあって、実感がわかなかったのが実感です。

投稿者 yukausagisan : January 13, 2005 10:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: あけおめ:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)