« モントリオール4分の1周 | メイン | 英語ってむずかしいなあ »

March 09, 2005

3月は雪

モントリオールはまだまだ雪つづきです。なかなかあったかくなりませんねえ。
そうそう、英語もまだまだおぼつかないのにフランス語も始めましたよ。なんと1日3時間、18回で60ドルという安値に引かれて登録しました。行ってみたら、日本人3人(一人は知り合いだった)チリ人1人メキシコ人1人という組み合わせで驚きました。久々に1からやり直してみると、フランス語のつづりも忘れているし、いろいろ抜けていることも多いなーと思ったりしました。でも、まったくの1からはじめるわけではないのでまだ楽です。英語の息抜きにやろうと思います。

投稿者 yukausagisan : March 9, 2005 09:21 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/93

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3月は雪:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)