« SONAR 2004 その1 | メイン | 無関心、無干渉 »

July 12, 2004

WEB日記

昨日は寝起きのまま選挙に行ってきました。口の端にメロンパンがくっついていたのに帰るまで気づかず・・・。ダメ人間化確実に進行中。

昼ネット巡回してみつけた宮沢章夫のWEB日記「富士日記」のバックナンバーを読んでいたけど、面白いね。東京地下道のナゾについて考えさせられることしかり。なんでも戦中から地下トンネル網が皇居から東京の地下に張り巡らされており、東京の地下鉄と平行して走っているのだとか。ベルリンの地下核シェルターの話を思い出した。
現在は「不在日記」として更新中。興味深いんだけどBLOGにした方が読みやすいよなあ。

夜は選挙特番を見て、F1を見て寝ました。

投稿者 yukausagisan : July 12, 2004 11:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/22

このリストは、次のエントリーを参照しています: WEB日記:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)