« パリのハマム | メイン | もっと気軽に更新したいぞ »

July 23, 2004

あづいでし

北海道もなかなかあついです。
大通公園の方の温度計は31度を指していました。
どっちかっていうと暑いほうが好きなので、夏は夏らしく、暑く行ってもらいたいものです。

パルコではもう秋冬物が・・・なんかファー物が流行りそうな気配ですね。大好きなジャックルコーのリスボンというバックにもハラコものが出ておりました。いや、6万8千円も出せないし、もうバーゲンで1個買ったからいいんだけど。物欲があるってことはまだ健全だってことかな。

そんなことより、調子悪いです。のどの痛みと頭痛がするので多分、風邪のひきはじめってことも
あるんですが、昨日病院で木曜の午後は予約専用とのことで受付してもらえなかったので(怒)
暑い中自転車こいで2日連続で病院へ行ったからでしょう。病院行って具合悪くなるとは本末転倒。
考えがぐるぐる回るイヤーな感じがするので、頓服飲んでこれから昼寝しまーす。

投稿者 yukausagisan : July 23, 2004 04:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/30

このリストは、次のエントリーを参照しています: あづいでし:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)