« あづいでし | メイン | ツールも終了 »

July 26, 2004

もっと気軽に更新したいぞ

movabletypeを始めて数ヶ月経ちましたが、最近はてなの日記も読むことが多くなりました。特にテレビネタを追っかけるときは役に立ってます。また27時間テレビネタで申し訳ないのですが"真夜中の大かま騒ぎ"がすでにキーワード登録されていて、それに関する記事が読める。番組内での発言の裏話なんかが読めるのはやっぱり楽しいね。

movabletypeはデザインがいいのですが、やっぱりエントリーにきちんとしたテーマを持たせないとというプレッシャーがあってなんだか更新もおっくうになりがちです。まあ→のミニ掲示板が同じ役割はたしているので、そこは使い分けられているんですが。みんなにオープンだしね。まだ続けますよ。

投稿者 yukausagisan : July 26, 2004 08:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: もっと気軽に更新したいぞ:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)