« もっと気軽に更新したいぞ | メイン | おっちゃんなあ »

July 26, 2004

ツールも終了

ツールも終わっちゃいましたね。結構ハマリました。ランス・アームストロングが6連覇という快挙でしたが、フランスyahooでは後半「ランスを止められるのは誰か?」という投票が行われていて、結果がウルリッヒでもバッソでもなく、もうアクシデントしかないという結果がウケました。もう誰も奴を止められないということですか!個人的にはボエックラーのがんばりと走りっぷり(ものすごく苦しそうな顔をして、もうダメか・・・と思わせておきながら大爆走)に萌え~。

投稿者 yukausagisan : July 26, 2004 08:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/32

このリストは、次のエントリーを参照しています: ツールも終了:

» internet poker from internet poker
Conflict is the original meaning of being-for-others. by [続きを読む]

トラックバック時刻: March 10, 2005 03:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)