« ツールも終了 | メイン | MT3.1がリリース? »

July 27, 2004

おっちゃんなあ

今でも信じられない。もうらもさんの作品が読めないなんて。タイで象から落ちたときぐらいのダメージぐらいでしかないと想像していたが、もう帰ってこないのか。「今夜、すべてのバーで」も、「アマニタ・パンセリナ」も、「僕に踏まれた町と僕が踏まれた町」も私の愛読書。入院したときも、すぐに持ってきてもらったのがらもさんの本でした。望むような生き様だったんだろうか。堕ちていくような、でも水底にひとすじの光をみるような。

私の枕元の横にはいまも「さかだち日記」が置いてあります。

投稿者 yukausagisan : July 27, 2004 10:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/33

このリストは、次のエントリーを参照しています: おっちゃんなあ:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)