« オレのロックと違う! | メイン | 暑さで思考停止中 »

July 30, 2004

3.0にアップグレード

かなり暑いですね。朝ごはんを食べないままチャリで職安までいったので、帰りは暑さと低血糖でふらふらになりながら帰ってきました。あわててバナナを補給。

そんなわけでやっと正規版3.0にアップグレードすることができました。作業自体はいくつかのファイルを書き換えて、パーミッションを設定し、新しいテンプレートを手に入れるために、ウェブログを新たに立ち上げ、一部indexファイルを書き換えてみたところ・・・、見た目はうまくいったんですが、過去のアーカイブが見れないという自体に。ためしに新しいウェブログからアーカイブ関係のファイルをコピー&ペーストして書き換えたところ、やっとリンクがつながり表示されるようになりました。作業自体は1時間半で済みました!

バックアップに関してアドバイスをくださったHIROさん、ありがとうございました!(いつもすんません)

投稿者 yukausagisan : July 30, 2004 11:33 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3.0にアップグレード:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)