« 街は疲れる | メイン | ひまだとろくなことしか考えない »

August 26, 2004

鉄人レース

午後から久々にプールで500m泳ぐが、ぜんぜん続かない。体力落ちてるな。サウナでオバちゃんが「私一番泳いでたときは800mぐらい泳いでいたわよー」と。こんなもんなのかな?一番泳げた時は1キロは泳げたけど。帰ってテレビでトライアスロンを観戦すると1.5キロ泳いだ後、40キロバイク、10キロランニングとものすごいメニューを淡々とこなす選手たちが映っていた。素直に鉄人だなと思う。

投稿者 yukausagisan : August 26, 2004 10:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/50

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鉄人レース:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)