« 鉄人レース | メイン | 口座開いてみたものの・・・ »

August 28, 2004

ひまだとろくなことしか考えない

最近時間をつぶすために夜ご飯を食べながらビールを飲むのが習慣になりつつあります。今日はマーボー豆腐でビール。味の濃いおかずとビール、ものすごく合うよ~。

というわけで、ここんとこちょっと不調気味です。更新が滞っているのもそのせいです。
まあ、バイトとかしたらいいんでしょうけど、自分の中でゲージが下がっているので、今一歩踏み出せない原因でもあります。勉強とかしなきゃいけないんでしょうが、意欲なし。
通院先で薬だけもらっていたのですが、この間看護婦さんに診察もうけろと言われました。が、医者に言いたいことも言えないし、そのせいか帰りは敗北感でいっぱいになって帰る羽目になるので最近診察から足が遠のいております。医者になにか喋ってよくなるもんでもないだろうと思っているので。今はなにか動けるようなキック、というかきっかけを探している状態です。まああと数ヶ月は寝たきりでもいいやとも気長に思うことにします。

こんなんで働けるのかな~仕事またみつかるのかな~。と、ぼんやりとした不安にかられて、将来住む家だけでもあった方がいいかなと思い、マンション購入を考えてしまった今日の午前中です。新築マンション建設ラッシュが続いていて、すぐに資産価値が下がることは目に見えているし、そもそもそんなお金も無いのになあ。

投稿者 yukausagisan : August 28, 2004 11:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひまだとろくなことしか考えない:

» levitra from levitra
ueniwett ijauj [続きを読む]

トラックバック時刻: March 16, 2007 05:20 AM

» Buy Car Online from Buy Car Online
tter of if you want to car auction buy car insurance quotes at overwhelmingly no... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 18, 2007 08:52 AM

» Buy Here Pay Here Cars from Buy Here Pay Here Cars
2000. Visit affordacarship for great deals on quality used cars we have differe... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 18, 2007 01:24 PM

» Buying New Car from Buying New Car
esource guides car buyers through the car buying dealer rebates factory incentiv... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 19, 2007 08:49 AM

» Car Rates from Car Rates
m your hotel or pick up from split dubrovnik car hire rates 1st 5 hours p 1700 1... [続きを読む]

トラックバッ