« SONAR 2004 その2 | メイン | 学校選び »

August 07, 2004

カレー天国

最近カレー食べたくってしょうがないです。それはナイルさんのカレー天国という本を読んだから。

その本の中にも出てくる、星5つのマジックスパイスにカレーを食べに行ってきました。ナンプラーの風味がして、色は透明でコクがあるさらりとしたスープ。辛さは涅槃で、ここから野菜のトッピングが多くなるみたい。キャベツ、インゲン、さやいんげん、しめじ、大根、にんじん、えのきなどの野菜がたっぷり。スパイスのせいなのか、辛さが鼻にぬけるのかやたら鼻水がでるのはどうしてだろう。カレーというよりはおいしい野菜スープを食べている感じでした。ああそういえば、大泉洋とスターダストレビューの「本日のスープ」ってここのカレーのことだったよね。

投稿者 yukausagisan : August 7, 2004 10:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yukausagi.s51.xrea.com/x/mysys/mt-tb.cgi/42

このリストは、次のエントリーを参照しています: カレー天国:

» texas holdem from texas holdem
Men never do evil so completely and cheerfully as when they do it from religious... [続きを読む]

トラックバック時刻: March 10, 2005 05:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)